日曜参観

6月16日(日)、父の日にちなんで日曜参観を行いました!

年長組はおうちの方と一緒にスライム作り!!実験のように色々な液体を混ぜると…「わー!水色のスライムだ!」「きもちいい~😊」と言って大喜びの様子でした☆

年少・中組は体操の先生と一緒にふれあい遊びをしたり、親子でダンスを踊ったりと体を思いっきり動かして楽しみました!

大好きなお父さんに「ありがとう」の気持ちを伝える為に、お歌の練習やプレゼント作り、「ぼくのおとうさんはメガネかけてる!」「私のパパはおひげがある!」などお話しながらお父さんの絵を描いたり…たくさん準備を重ねてきた子どもたち✨

当日はどのお部屋もお父さんと子どもたちの笑い声が響き渡って、とても楽しい参観になりました☆

お休みの日でしたが参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次