6月 お誕生日会

6月10日は6月生まれのお誕生日会がありました。

大好きなお家の人とお友達の手拍子に迎えられ少しドキドキした表情もありましたが、ホールの舞台の上に立つとニコニコ笑顔になりました。

歌の発表では、普段お部屋で歌っている中で1番大好きな歌を披露します!

さすが年長組さん年中組さん!とっても大きな声で歌う事ができました!

年少組さんもダンス付きで歌う事ができて、とっても可愛かったです!

最後は先生からのお楽しみ!今月は「箱の中身はなんだろなゲーム!」園長先生のお手本を見た後に、6月生まれのお友達が順番にゲームに挑戦!

「何が入っているかなー?」とドキドキしながらも見ているお友達に応援され、見事全員正解でした!

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次