プール出し。

6月24日(月)園長先生と職員で汗をかきかき、プールを出しました☆コンパクトに片付けられているプールですが、6つのパーツに分かれていて、水漏れ防止のクッションを入れてドッキングします。

設置するととても大きくて、滑り台もあるので翌朝子ども達はプールを見て大喜び!!

「今日プール入るの?!」と聞いてくる子ども達もいました♪

プールが始まると、毎日キレイに洗って水を入れ替えるので、子ども達に「絶対プールにお砂を入れないでね!」と約束もしました。

今年も安全に楽しくおもいっきりプールを楽しみたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次