7月お誕生日会

7月1日(月)、7月生まれのお誕生日会をしました。今月は年中組の3人のお友だちがお誕生日を迎え、たくさんのお友だちから「おめでとう~!!」とお祝いしてもらいニコニコ笑顔でとっても嬉しそう♡

お歌の発表では「ありがとうの花」「にじ」「きみいろ」の3曲を元気いっぱいすてきな歌声で歌ってくれました!

今月の先生からのお楽しみは、「かいぞくじまのだいぼうけん」のパネルシアター!!宝の地図を見つけ宝探しの冒険に出発したうさぎちゃんとねずみくん。冒険の途中で大砲が飛んできたりと宝物を見つけられるか心配そうに見ている子どもたち。。。でも最後は無事宝物の大きなケーキを見つけることができ「よかったね」と嬉しそうな様子でした😊

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次