第1回 リフレッシュ講座

 今年もティーブレンダー、メディカルハーバリストの平井宏美先生をお迎えして、ティースクールを開催しました。

昨年度もとてもご好評いただいたこの講座ですが、今年度も見た目にも美しく、そしてとても美味しいハーブティーとティーソーダの作り方を教えていただきました。

ご自身の子育ての話も交えながら、ハーブの効能や簡単に出来る紅茶シロップの作り方など、とても分かりやすく教えていただき、保護者の方からも

「紅茶やハーブティのことをもっと知りたいと思いました!」

「とても分かりやすい説明で家で作ってみようと思いました!」

「素敵な講座をありがとうございました!」など嬉しいお声をたくさんいただきました。

自分の為にお茶をいれる時間をもつことで、いつも子育てに一生懸命向き合っておられるお母さんが少しでもリフレッシュしていただけますように・・・。

今年度は第2回目のリフレッシュ講座(11月)でもティースクールを開催します。

冬にむけて温かい飲み物の簡単で美味しい淹れ方を教えていただく予定です。

皆さんどうぞお楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次