終業式

7月17日(水)、みんなで終業式を行いました。

一学期元気に過ごせた事に感謝し、姿勢をピシッとかっこよく正座してお参りをすることが出来ました!

園長先生から「川遊びの時など勝手に遠くに行かない」「知らない人についていかない」という約束の話をしっかり聞けました。

その後、一学期でお引越しするお友達に「ありがとう!これからもがんばってね😊」とみんなで作ったカードをプレゼントをしました!寂しくなりますが、新しい場所でも楽しく過ごせるようにとみんなで応援する気持ちでカードを作りました✨

明日からは長い夏休みに入りますが、熱中症などに気を付けてご家族そろって楽しくお過ごしください!

プール開放や預かり保育もお待ちしていますね!!

8月21日からの夏期保育では元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています🌞

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次