お泊り保育④

夕食を食べた後は、お楽しみ会!!

まずは、グループごとにダンスの発表です!!ダンスは4つの曲の中から選び、今日までたくさん練習してきました!どのチームも元気いっぱい可愛いダンスで大盛り上がり♪

♪りざーどんチーム「ジャンボリミッキー」

♪こらいどんチーム「マルマルモリモリ」

♪ぷりんチーム「ようかい体操第一」

♪るかりおチーム「パプリカ」

次は待ちに待った花火!!

手持ち花火を1人2本、花火の火に少しドキドキしながらも「すごーい!!」「パチパチしてるー!!」と楽しんでいました!みんなしっかりお約束を守ってとってもかっこよかったです!

吹き出し花火は、パチパチと迫力満点でビックリしながらもみんな大興奮でした!!

いっぱい遊んだ後は、日本館のお風呂屋さんに行き、あつ~いお風呂に入ってパジャマに着替えて寝る準備。

寝る前のお楽しみとして「ハリネズミと金貨」の絵本の読み聞かせ。みんな初めての絵本にワクワクしながらも静かに聞いていました。

絵本が終わったら、就寝です。たくさん遊んで体も疲れたのでみんなぐっすり夢の中、、、

おやすみなさい☆彡

◎次の更新は翌日の11時以降になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次