夏祭り

8月29日(木)台風の影響もなく、幼稚園で夏祭りを行いました。まず始めは、みんなで「ドラえもん音頭」を踊ります。お歌の歌詞に合わせて、「ま~え・うしろ」とジャンプするなどぺんぎん組さんも一緒にのりのりで踊る姿がとってもかわいかったです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしていよいよお楽しみのゲームのスタートです!各お部屋に用意された、ボール投げ・輪投げ・くじ引きジュース・魚釣り、といろんなゲームをクラスのお友だちと楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「みてみて!100点のところにボール入ったよ!」「ピンクのお魚釣れた~!」「わ~!園長先生のうちわだ!」とワクワクした様子でたくさんのゲームを楽しみました✨

ゲームが終わると育萠会からはポップコーンやジュース、幼稚園からは、シャボン玉・手作りうちわなど、たくさんの景品をもらい、ニッコリ笑顔!

楽しい夏の思い出が又、1つできましたね!

お手伝いのお母様方もお忙しい中ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次