始業式

9月2日(月)全園児でホールに集まり、始業式を行い、2学期がスタートしました。

園長先生からは長い夏休みも終わりみんな元気に登園できてよかったねとお話がありました。どの学年もしっかりお顔を見て話しが聞けてかっこよかったです!

毎朝、園長先生は幼稚園に登園するみんなに大きな声で「おはよう!」とあいさつして下さってますが、みんなは元気にあいさつできているかな、、、、?!一日気持ち良くスタートできるように明日から元気にあいさつできるといいですね!

夕方からは皆んながたくさん遊んだプールを園長先生と先生達で大掃除をして来年の夏も活躍してくれる様、しっかり片付けました★

さぁ、2学期もたくさんの楽しい行事が待ってます!みんなでおもいっきり楽しみたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次